COMPUTER DEPARTMENT 情報システム系 COMPUTER DEPARTMENT 情報システム系

イベント

2/16(日)体験入学 Adobe XDを使ってウェブデザインを作ってみよう!ウェブ・メディア科

こんにちは、情報系ブログスタッフのYです。

2/16(日)に行われる体験入学についてのお知らせです!
ウェブ・メディア科ではAdobe社の最新クリエイティブツール「Adobe XD」を使った体験実習を行います。

AdobeXDとは、デザインとプロトタイプが作成できるソフトです。ウェブサイトやアプリケーションのデザインとプロトタイプを簡単に作成することができます。
多機能なのに使い方が簡単で、アップデートにより便利な機能も次々に追加されている今大注目のツールです。

本校のウェブ・メディア科ではこの最新ツールを授業で取り入れています。

今回の体験授業では、XDを使ったウェブサイトのデザインを体験することができます。
最新のUIデザインを体験してみましょう!

当日はウェブ・メディア科の在校生がアシスタントとして参加します。気になることはぜひ、在校生に聞いてみてくださいね!

体験実習後に担当のスタッフによる個別相談も行っております。

体験入学の参加申し込みはこちらから。

当日参加も可能です♪

【お知らせ】
ウェブ・メディア科は、募集定員に達したため「2020年4月入学」の入学願書の受付を締め切りました。

CATEGORY

ページトップへ