COMPUTER DEPARTMENT 情報システム系 COMPUTER DEPARTMENT 情報システム系

イベント

7/12(日)ウェブ・メディア科 体験入学 VRウェブサイトを作ってみよう!

こんにちは、情報系ブログスタッフのYです。

7月12日(日)に行われる体験入学についてのお知らせです!
ウェブ・メディア科では、360度のVRウェブサイトの制作を体験することができます。

実際にウェブ・メディア科で行われている最新の授業を体験入学で体験してみましょう!

VRウェブサイトとは?
ウェブサイト上で簡単にVR体験ができる技術です。
スマートフォンやPC画面上で動作するので、VRゴーグルなどの特別な機材は必要ありません。

360°カメラや新型のVRゴーグルなどの最新機材も充実しています!
ぜひ体験入学で体験してみてください。

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA


↑360°カメラで撮影した本校のエントランスです。

当日はウェブ・メディア科の在校生がアシスタントとして参加しますので、気になることはぜひ、在校生に聞いてみてくださいね!

体験実習後に担当のスタッフによる個別相談も行っております。

<本校では万全の感染症対策を講じて皆様をお迎えいたします>
本イベントでは、参加人数に制限を設けております。早期に定員に達する場合もございますのであらかじめご了承ください。

体験入学の参加申し込みはこちらから。

CATEGORY

ページトップへ