COMPUTER DEPARTMENT 情報システム系 COMPUTER DEPARTMENT 情報システム系

イベント

卒業・進級制作展示会 開催のお知らせ

こんにちは、情報系ブログスタッフのYです。

今年もウェブ・メディア科では「2019年度 卒業・進級制作 展示会」を開催いたします。

1月の17日(金)と19(日)の2日間で開催いたします。
______________________

■開催日時
2020年1月17日(金)
13:00~18:00

2020年1月19日(日)
10:00~15:00

■開催場所
東京電子専門学校2号館 8階講堂

入退場無料・来場予約不要
※18日(土)土曜日は開催いたしません

______________________

展示会に向けた準備の様子を少しだけご紹介します!

2年生は卒業制作の企画段階で、1年生全員の前でプレゼンテーションを行い、
フィードバックをもらうことで、制作作品の目的と狙いを明確にしていきます。

1年生は自分の作品に2年生からレビューをもらって、作品をブラッシュアップしていきます。

制作は数か月に及びましたが、今週末からの開催に向けて、展示会の準備は佳境に入りました。

ウェブ・メディア科の展示会も今年で5回目を迎えます。
今年のテーマは「フルコース」。そのテーマにふさわしく、学生たちは今年も多種多様な作品を制作しています。
今までの集大成となる彼らの作品を、ぜひご覧ください。

2019年度 卒業・進級制作 展示会の詳細は下記の「特設サイト」よりご確認いただけます。

https://2019graduation.tokyo-ec.net/

__________________________

また、卒業・進級制作 展示会2日目の19日(日)には、学校見学会も開催されます。
今回の展示会をはじめ、本校では現役の技術者・クリエイターをお招きしての特別授業などさまざまな
イベントを定期的に開催しています。

詳しく知りたいという方は、ぜひ学校見学会にご参加ください。こちらも当日参加が可能です。

CATEGORY

ページトップへ