背景画像

ブログロゴ

トップへ戻る
イベント詳細・予約はこちら 資料請求はこちら
メインビジュアル

課外活動

2023.08.17

第58回 関東放射線技師教育施設体育大会!!

2023.08.17

こんにちは。
東京電子ブログスタッフです。

 

学生の皆さんは充実した夏休みを過ごしているでしょうか。

今回は、関東放射線技師教育施設体育大会の様子です。

 

これは関東にある診療放射線技師を養成する専門学校が集まって年に1回行われるスポーツ交流会!

今年は葛飾区総合スポーツセンターで開催されました、写真は開会式の様子です。

 

野球・テニス・卓球・バレーボール・ドッジボール・バドミントンの種目で競技が行われます!

どの競技に参加した学生も一生懸命プレーしていました。

競技や空き時間なども普段とは違う環境で、学生たちにとっていい刺激やリフレッシュになっていればいいなと思います。

 

閉会式では、来年の当番校(幹事)となる予定の当校教員による挨拶もありました。

 

競技結果は、バドミントンでは女子が優勝、男子が準優勝!

当日の表彰とは別に、後日学校で記念撮影を行いました。

 

少しでも東京電子の診療放射線学科の雰囲気が伝われば嬉しいです。

 

みなさんもイベント(体験入学やオープンキャンパスなど)で東京電子の診療放射線学科の魅力に触れてみませんか!

イベント予約は画面左下の緑のボタンから!
資料請求は画面右下の赤のボタンから!
診療放射線学科の紹介はこちらから!

教職員一同、皆さんと一緒に学べる日を楽しみにしています。

関連記事