背景画像

ブログロゴ

トップへ戻る
イベント詳細・予約はこちら 資料請求はこちら
メインビジュアル

イベント

2021.10.26

ウェブ・メディア科 学術発表会(学園祭Ver)のお知らせ

2021.10.26

ウェブ・メディア科では10/30(土)10:00~15:00の間に学術発表会を予定しております。

残念ながら一般の方は入場できませんが、オンラインで視聴していただくことは可能ですので当日は下記URLよりお楽しみください。

https://fes2021.tokyo-ec.net/

前期授業で制作した、サイト、動画、デザイン制作物、など多種多様な課題を、ハロウィン🎃ということで、学生各々仮装しながら発表いたします。


試行錯誤しながら学校で学んだ専門技術を駆使して作り上げた作品を是非ご視聴ください。

学生作品の入り口は30日(土)10時より「ウェブIsland」として各コンテンツページに入れるようになります。

ハロウィンにちなんだアイスゲーム
(学園祭でウェブ科はアイスクリームを販売予定しておりました🍦)
アイスゲーム

構内をバーチャルで歩き回れるゲームもあるので楽しみにしてください。

構内VRゲーム

構内VRゲーム

※ゲームは開発中のものであり変更する可能性もあります。

仮装コンテストでは、一般の方の参加も可能とのことです。
詳細は本ブログでまたお知らせしますので、楽しみにしておいてくださいね。

関連記事