背景画像

ブログロゴ

トップへ戻る
イベント詳細・予約はこちら 資料請求はこちら
メインビジュアル

イベント

2021.10.12

学術発表・展示会に関して(ウェブ・メディア科)

2021.10.12

こんにちは!
ウェブ・メディア科スタッフのXです。

電波学園祭2021はコロナウィルスの影響により残念ながら本年度も中止となりましたが、今年は学園祭を予定していた期間(10月30日-31日)に一部学科にてオンラインでの学術発表や展示会を行うこととなりました。

ウェブ・メディア科ではオンラインで学術・展示の一般公開を予定しており、例年開催していた「電波学園祭ポスターコンテスト」やハロウィンにちなんだ「仮装コンテスト」などの準備をしております!

今回のオンライン発表会の「目的」ですが、下記3つの項目を学生たちが掲げ日々準備に励んでおります。ご期待ください。

・ウェブ・メディア科の活動を外部の方に知ってもらう。
・学術発表・展示会を企画し運営していくことで一人一人の成長につなげられるようにする。
・全員が楽しめる学術発表・展示会にし思い出を作る。

今年も残念ながら電波学園祭は中止となりましたが、実行委員会ではギリギリまで開催を模索していました。

例年通り学生主体でのパンフレット制作もしており、中止にはなりましたが印刷・配布することも決まり今年の学園祭パンフレットは「幻のパンフレット」となりレアパンフとして配布されます。

電波学園祭は中止になりましたが、電波学園祭の公式サイトの時計は進みます!!
https://fes2021.tokyo-ec.net/

ウェブ科の学術発表会の情報に関しては、本ブログを通して配信させていただきます。

引き続き、ブログのチェックもお忘れなく!

関連記事