COMPUTER DEPARTMENT 情報システム系 COMPUTER DEPARTMENT 情報システム系

イベント

ウェブ・メディア科 「2021巨大バナーデザインコンテスト」において奨励賞を受賞しました!

こんにちは、情報系ブログスタッフのYです。

新宿にある「東京都健康プラザ ハイジア」で開催された「2021年巨大クリスマスバナーデザインコンテスト」にて、応募総数362作品の中から、ウェブ・メディア科2年の濵﨑 隼斗くんが「奨励賞」を受賞しました!

今年のテーマは「躍動する新宿」。受賞した濵﨑くんからコメントをいただきました。

【優秀賞】を受賞した濵﨑隼斗くんの作品コンセプト
__________________________
今回作成した作品は躍動する新宿ということで新宿の街にある人々の行き交いを意識して作成しました。
日本の中心といっても過言ではない新宿では常に昼夜問わず人が動き続けています。
人それぞれ動く時間帯でどう行動するかは千差万別でそんな新宿での人々が躍動し続ける姿をこの作品に込めました。
__________________________

 

◇受賞コメント

新宿という街を私自身どう落とし込んでいくか不安でしたがうまく自分の中で表現できたことに一安心です。
賞をいただけるという事と同時にこういった形で私の作品を評価していただけることを非常に誇りに思います。
この経験を活かして今後も邁進していきたいです。

 


受賞者全員で記念撮影!

来年も、ウェブ・メディア科の皆さんに個性豊かな作品作りを頑張ってもらいましょう。
濵﨑くん、おめでとうございました!

10月に行われたウェブ・メディア科の「学術展示発表会」では本科で応募した全てのバナーデザインが展示されている特設サイトを公開していました。
受賞した濵﨑くんの他にも素敵な作品が沢山あります。こちらもぜひご覧ください!!

https://fes2021.tokyo-ec.net/wm/christmas/

CATEGORY

ページトップへ