背景画像

ブログロゴ

トップへ戻る
イベント詳細・予約はこちら 資料請求はこちら
メインビジュアル

教員紹介

2023.10.13

診療放射線学科 教員紹介(荒井伊莉)

2023.10.13

★この記事は診療放射線学科の教員紹介の記事です。

みなさん、こんにちは。
診療放射線学科の教員の荒井 伊莉(アライ イリ)です。

 

<担当授業>
主に以下の授業を担当しています。

・数学
・応用数学
・経済学
・生物学
・医用工学実験
・実戦臨床画像学

 

<趣味>
魚釣りです。釣った魚は食べたいので、食べられる魚しか釣りません(笑)

海も川も湖も行きますが、乗り物酔いしやすいので、船に乗るのはワカサギ釣りのときだけです。

 

<モットー>
「とりあえず、やってみる」です。何でも実際にやってみるからこそ見える世界があると思っています。

釣りも夫から誘われ、「とりあえず、やってみる」の結果、趣味となりました。

 

<ちょっとした話>
中学校で教員をしている夫と、小2の娘がいます。

学生さんは第2のお母さんのように接してくれるのか、色々な相談を受けることが多いです。一番多いのは恋愛相談です(笑)

 

<受験生へのメッセージ>
池袋という賑やかな場所にありますが、国家試験に合格するという目標があるため、勉強第一のキャンパスライフになるかもしれません。

しかし、頑張れば3年後には診療放射線技師になることができます。

国家試験に向けて頑張る皆さんをサポートさせていただきますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

<最後に>

みなさんもイベント(体験入学やオープンキャンパスなど)で東京電子の診療放射線学科の魅力に触れてみませんか!

イベント予約は画面左下の緑のボタンから!
資料請求は画面右下の赤のボタンから!
診療放射線学科の紹介はこちらから!

教職員一同、皆さんと一緒に学べる日を楽しみにしています。

関連記事