背景画像

ブログロゴ

トップへ戻る
イベント詳細・予約はこちら 資料請求はこちら
メインビジュアル

イベント

2023.02.04

ウェブ・メディア科 2022年度 卒業・進級制作展示会を開催します!

2023.02.04

こんにちは!ウェブ・メディア科「卒業・進級制作展示会2022」のお知らせです。
今年の展示会の実行委員長を務めるウェブ・メディア科2年生の岡、そして広報を務める高橋、篠崎(真)、篠崎(裕)の4名でお送りします!
展示会に向けての準備の様子を私たち学生が発信して行きたいと思います。

新年のご挨拶が遅れてしまいましたが、本年もウェブ・メディア科のブログをよろしくお願いいたします。

さて、年が明けたということは、進級や卒業が近づいてきたということです。

しかし、私たちウェブ・メディア科の学生はクリエイター。
それをただ待っている訳にはいきません。
表現し、誰かに見てもらい、自信をつけなければ変化できないのです。

そのための、恒例のあのイベントが近づいて参りました。

ということで、
今年も、ウェブ・メディア科展示会を開催いたします!


-展示会概要-

■開催日時
2023年3月3日(金)・4日(土)
10:00〜15:00
■開催場所
東京電子専門学校 1・2号館 7階 第4実習室、第1実習室

入退場自由・来場予約不要
※新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、オンライン展示会に変更になる可能性もあります。
詳しくは展示会サイトをご確認ください。

■2022展示会公式サイト
https://2022graduation.tokyo-ec.net/teaser/
■Youtube
<今回の展示会用に、開設いたしました>
Youtubeチャンネルはこちらから!


今年のテーマは「CHANGE」。

新たな挑戦と変化を積み重ねて、これから社会を支えられるように。
それから、2年生から1年生へとバトンを引き継ぐ。
という意味を込めました。

1年生は、入学してから1年間で手に入れた知識やスキルを披露し、来年へ。
今年で卒業する2年生は、これまでの成長の証明をし、これからも果敢に学び続ける。


今年のテーマの「CHANGE」にふさわしく学生たちは知識や技術に挑んでいます。
今までの集大成となる彼らの作品を、ぜひご覧ください。

卒業・進級制作展示会2022の詳細は下記の「特設サイト」よりご確認いただけます。

■卒業・進級制作展示会2022公式サイト
https://2022graduation.tokyo-ec.net/teaser/

■Youtube情報
<今回の展示会だけの、特設です>
Youtubeチャンネルはこちらから!

関連記事