背景画像

ブログロゴ

トップへ戻る
イベント詳細・予約はこちら 資料請求はこちら
メインビジュアル

教員紹介

2020.05.07

情報系学科の教員紹介ページ-その4

2020.05.07

 

高度情報システム科の新入生の皆さん、こんにちは。
高度情報システム科1年担任の坂井 剛(さかい つよし)です。

休校措置へのご協力ありがとうございます。6月からの授業開始に向けしっかり準備を進めています。5月中に課す課題も準備ができ次第連絡をする予定です。

皆さんのクラスではC言語というプログラムの授業を担当します。皆さんに授業を出来ること、心待ちにしています。

高度情報システム科は4年間の長い学生生活となります。ですがこの間に世界の情勢は大きく変化していくでしょう。今までの常識は通用しなくなり、常に時代の変化を見つめながら自分を磨き続ける力が求められます。長く波乱に富んだ4年間ですが、希望を抱きながら前に向かって歩み続けましょう。

私のモットーは「人生は登山」です。険しく回り道だらけの山道だらけでも、冷静に計画を立て、歩み続ければ必ず乗り越えられるはずです。

皆さんには4年後に自信と誇りを持って卒業できるよう、きちんと計画立てて歩み続ける学生生活を送って欲しいと思います。担任としてそうなるようサポートをしていきますので、これからどうぞよろしくお願いします。

関連記事